7年前の性的なやり取りによる逮捕の可能性はあるか?

今から7年前ぐらいのことです。大学3年生だったのですが、当時高校1年生の遠方の子とたまたまTwitterで知り合い、連絡を取ることになりました。お互い好きになり、性的な画像をもらったりしてました。その画像は当時に削除しており(2016年ごろ)、携帯もそれ以降4回ほど変えてます。それから3年後にたまたま会う機会があり、お会いしたのですが、その際性交渉しました。当時相手は高校卒業し19歳でした。それ以降はそのようなやり取りも会ったこともないのですが、
ここ最近急に僕の連絡先を聞いて回っているらしく、何か当時のことで通報したんじゃないかと不安になっております。この場合逮捕される可能性はありますか?

7年前だと公訴時効にかかっていますので、刑事処罰の対象として捜査がされる可能性は無いと考えていいと思います。

性交渉の件に関してはどうでしょうか?

性交渉は相手が19歳なので、問題ありません。