当日僕から連絡もなかったのに向こうが待ち合わせ場所に行ってしまって交通費払うべきですか?

マッチングアプリで女性と合う約束をしてドタキャンをしてしまいました。交通費払わなければ情報開示すると言われました。アプリやめても情報は残るし顔も保存したから意味ないですよと言われました。

どうするべきですか?

>当日僕から連絡もなかったのに向こうが待ち合わせ場所に行ってしまって交通費払うべきですか?
>どうするべきですか?

あなたはどうしたいのでしょうか?

ドタキャンしたあとに会う気持ちがなくなってしまったと伝えた所最初に送ったことが僕に言われました。

もう関わりたくないのですが私と会わないなら情報提示するなど言われました。

無視しても大丈夫ですかね。

ドタキャンというのがどのタイミングでなされたものか分かりませんが、マッチングまでの費用をすべて男性側が負担するという内容の合意があったり、入会にあたっての規約に含まれているという事情がないのであれば、待ち合わせ場所までの交通費は通常は自己負担でしょう。
支払う必要はないとは思いますが、念のため規約をよく確認された方がいいとは思います。