"嘘だらけの履行勧告に対処する方法を教えてください"

嘘だらけの履行勧告をやめさせるにはどうしたらいいですか?

令和2年6月の履行勧告
・月1回の面会交流が令和元年12月以降1度も会えていない。その2年前、1年前は年に3回しか会えていない。
→面会交流は第三者機関を利用することと調停で決まっています。親権は私です。私の自宅から電車で1時間半ほどかかるため、2ヶ月に1度の実施は相手も納得しています。それにしても年3回ということはなく、6回しっかり実施しています。令和元年12月以降の件は、相手の仕事の都合で9月の次を1月にしてほしいとあったからです。その後も3月5月と実施しています。
全て嘘なんです。しかも、面会してないから養育費も支払わない。ということで1ヶ月半もの間養育費が滞りました。

令和5年6月の履行勧告
・令和5年3月15日に面会交流するはずが、相手(私と娘)が来なかったため、できなかった。
・面会交流の第三者機関の方の連絡先を消してしまった。相手(同上)が第三者機関を利用しての面会交流を指定してきたのだから、相手(同上)が第三者機関にお願いして、こちらに連絡してくるのが当たり前。と思うので、こちらはむしろ連絡を待っていたのに、連絡がこないから面会交流できていない。
→3月15日に約束なんてしていません。そして、調停で面会交流は調停で第三者機関を利用することが決まっていましたが、コロナ禍で面会交流できなかったため、テレビ電話を緊急事態宣言があってから令和5年3月まで実施していました。そのため、元夫と私が直接連絡をとりあい、テレビ電話をしていました。その後、コロナ対応が変わり、実際に面会交流に戻そうと提案したところ、面会交流の場所や時間に文句をつけ始め、攻撃的なメールが続いたため、それならまた第三者機関を利用しましょう。連絡してください。とメールを4月の始めに送りました。それから音沙汰がありませんでした。第三者機関の方から面会について連絡することはなく、我々が日程調整をお願いしない限り、第三者機関が動かないことは知っています。ですが、私がやることだと言われました。

全部嘘で、こんなことに付き合わないといけないのでしょうか。疲労感と事実無根なのに相手は本当だと信じ込んでいるのが怖いです。どうにかならないですか?教えてください。

面倒とは思いますが、これまでの経緯を整理して、家裁に対して、履行勧告申し入れが虚偽事実に
もとずいてなされたものであることを、申告しましょう。
また、不法行為になるので、慰謝料請求できますね。