事故でついた傷ではないのに、個人で弁償しないといけないのか

6月初めに人身事故を起こしました
狭い道で相手は大型バイク、私は車でほぼ10:0に近いぐらい私に非があります
事故当時、道の真ん中よりやや端に停まっていた被害者の脚を後輪で踏んでしまい、一緒に警察に行くと被害者の方がものすごく痛がっておられ、すぐに救急車で運ばれていきました
被害者の家族が来られたのですが、バイクを運転できないとのことで、警察の倉庫で預かって貰ってたそうです
後日、『バイクを取りに行くとホイールに傷がついてたから、保険でなんとかしてほしい。おたくの保険会社に電話が繋がらない』と私に連絡がありました
しかし、私の車には傷はなく事故当時、擦ったような音も何もしておらず、おかしいと思いました
私から保険会社に連絡しましたが、担当さんが被害者の方に聞いたところ、『事故でついた傷ではなく、警察で預かってもらってる時についた傷だそうです、なのでこちらが補償する必要はないです』と言われました
しかし、後日謝罪訪問に私一人で伺ったところ、しきりにホイールの話をされ『結構高くていいタイヤで付け替えたばかりのものだから、保険でなんとかできないのだったら、あなた個人で弁償してもらうことになる!。事故でできた傷ではないが、事故が起きなかったらつかなかった傷だから、弁償はしてもらう』と何度も言われました
他にも、『脚を使う仕事のため、ちょっとでも後遺症が残ったら、仕事を辞めないといけなくなる!』と脅しのように言われました
確かに事故を起こした私が悪いのですが、事故でできた傷ではないものまで、個人で弁償しないといけないのでしょうか?
弁償を断って、個人的に抗議の電話や家に来られるのではないかとビクビクしてます

事故が原因の傷でなければ賠償の義務はありません。
保険会社に交渉を任せて相談者に連絡をしないように伝えたり、納得できないなら訴訟提起するように伝えましょう。
しつこく連絡が来るのであれば窓口として弁護士に依頼しましょう(その費用を保険から出せないか保険会社に相談してみましょう。)。