風俗客の都合でお金を渡され、その後フェードアウトしたら横領罪になりました。全額返す義務はありますか?

風俗嬢です。

本当は整形したくて風俗を始めたのですが、お店にもお客様にも全員に留学費用を稼ぐためという設定にしていました。
コンプレックスを突っ込まれたり、質問攻めされるのがわかりきっていたから自分を守るためです。
入店してすぐ、Sさんと言う方に大変気に入って頂き、週に2、3回2枠で来るようないわゆる太客になりました。
店に強要されて仕方なく連絡先を交換し、頑張って営業LINEしていたら次第にガチ恋されるようになりました。
ちなみにSさんは妻子持ちです。

ある時からもう僕以外の人とはしてほしくない、後いくらあればやめてくれる?妻に内緒で君の為に副業してるから500万くらいは出せる。もう耐えられないから早くやめてほしい。君の夢を応援したい。(これは多分口実で、ただ私を水あげして私を自分だけのものにしたいのが本音です)今週中にキャッシュカードを作って振り込んで渡すから好きな時に下ろしてくれ、その代わり今月中に辞めてくれなどと言われ、大分メンヘラ気質で粘着質なお客様だったので怖くて断っていたのですが、押しが強くて750万まで提案が膨れ上がり、大きな額に目が絡んで受け取ってしまいました。
言われた通りお店はすぐに辞めました。
ですが次第にエスカレートしていく要求と、毎日鬼のように来る長文の気持ち悪いLINE、店を辞めてから外で会うと当たり前に行われる性的搾取に嫌気が差し、フェードアウトしました。カードは全額引き出してからゴミ箱に捨てました。
 
5ヶ月後警察が家に来てSさんのカードを横領したと家宅捜査と取り調べをされました。
連絡が取れなくなって怒り狂って被害届をだして私の住所を調べ上げたみたいです。Sさんの言い分では、留学するからお金が必要だと騙された、お金を騙し取られたから全額返せとのことで、警察もこちらの言い分はあまり聞いてくれず悪いことしたのわかってる?君から金銭を要求したとかではないから詐欺罪ではないがカードを返さないのは横領罪です、お金のことは口出しできないが全額返してくださいと言われました。


この場合ゼロヒャクで私が100%悪くて全額きっちり返さないといけないですか?
もらったお金の使い道は個人の自由ですよね。設定は偽っていましたが私からお金を要求したことは一切なく、寧ろ私を性的搾取したいため自らの意思で渡してきたのに贈与にはならないんですか?
警察も、事件性はないしめんどくさいから全額返させて穏便に終わらそうとしてる感じが腹立たしいです。
せめて性的搾取された分と、毎日の長文の気色悪い恋文のせいで受けた精神的苦痛の分のお金は返したくないです。どうすれば良いですか?

公序良俗に反する贈与だから返さなくていいですよ。
カード廃棄が横領罪にあたるかも疑問がありますね。
カードの所有権は銀行にありますからね。
カードも贈与したと見る余地もありますね。
たんに債務不履行ではないですかね。
終わります。