メンズエステでの強制わいせつ

健全メンズエステで働いている19歳です。

最初に誓約書にある禁止事項を読んで客にサインしてもらいました。客がセラピストに触るのはダメだと書いてあります。

まだ入って日が浅いのですが、そのことを客に言ったら「じゃあ教えてあげる」と逆マッサージをされました。
最初は断ったのですが、なかなか引いてくれず、逆上されるのが怖くて従ってしまいました。
最初は普通のマッサージだったのに、だんだん股の部分を触ってきて、陰部のひだの部分を指で開いて入口の部分や陰核まで触ってきて「気持ちいいでしょ?」と言われ確信犯だと思って、LINEで助けを求めて施術を中断しました。

(後から聞いた話では、この客は店の要注意人物リストに載っていたようです)
客の男は「教えてあげただけ」「自分は悪くない」と最初は言っていましたが、最終的には自分がしたことを認めたようです。
その後身分証を控えて男は帰されました。

店長との話し合いで、警察に行くかお店の弁護士を通して示談にするかということになりました。
私は実家住みで親に秘密で働いていたので、バレたくなくて警察に行くのはやめて示談を希望しました。

しかし、客の性的欲求を煽るグレーな業界であることが関係して高額な示談金が貰えない可能性があると言われました。

その後向こうから7万円での打診がありましたが、7万ではとても許せる気になれません。

ネットでは強制わいせつの示談金は30万からだと見ました。

【質問1】
示談金をこちらの希望額に上げるにはどうしたらいいですか?

【質問2】
この場合いくらの示談金が妥当ですか?

【質問3】
あまり高額な示談金を請求すると逆にこちらが不利になるのでしょうか?

店か弁護士を通じて、増額希望を伝えてください。
相手が7万円と言っているだけであり、それを受け入れる義務はありません。
あなたにはあなたの希望を言う権利があります。

極端に高額な額を請求しても不利にはなりませんが、
相手は絶対に応じませんからプラスの意味もありません。