偽名を使われて騙し取られたお金を取り返したい

私→既婚
彼→既婚(未婚だと嘘ついていて最近発覚しました)

マッチングアプリで知り合った男性と
半年ほど交際していました。
名前、年齢、独身
全て嘘でした。
彼が仕事が上手くいかなくなり、生活費が支払えないということで、家賃、光熱費、携帯代を3ヶ月分会う度に渡しました。
急に着信拒否とLINEをスルーされ出したので、
お金を返して欲しいと伝えたら無視。
連絡がつかないので、家を探して行ってみたら
小さい赤ちゃんと奥さんとお散歩してるところに遭遇しました。
独身だと言うのは嘘でした。

その後、行政書士さんに頼んで内容証明を送りましたが、聞いていた名前で届かず…
おかしいと思い、前から少し偽名を疑っていたので一か八か違う名前で再度送るとそれは受け取りしたようです。
中身を見たかはわかりません。

その後連絡が取れたので会って謝罪は受けましたが、会話を録音していたらしく、
私が返さなくていいと言ったと言っています。
年齢も27歳ではなく34歳でした。

騙し取られたお金を取り戻したいのと、
偽名を使ってお金を受け取っていたのが
本当に許せません。

弁護士さんに相談したらお金は戻るのか知りたいです。
よろしくお願い致します。

貞操権侵害と詐欺で慰謝料請求と損害賠償請求になりますね。
訴訟するつもりで弁護士と打合せしたほうがいいでしょう。
経緯を詳しく書いて相談に行くといいでしょう。