ネット上でのトラブルで示談金を要求された場合、逮捕状が本当にあるのか教えてください

至急お願いします。
半年ほど前にネカマをして写真を販売しており、1人の方と連絡をとっていたのですが先に1000円送ってもらい、私が後で写真を送ろうとしていたのですが、忘れていてそのまま半年ほどたってPayPayの連絡で逮捕する準備が出来たの5月の1日ほどに連絡が来ました。
もちろんこちらは詐欺をするつもりはなかったので1000円は返金させてもらいましたが被害届を出したので示談金で5万円払えと言われてしまいました。私は本当に被害届を出されているのなら払おうと思って被害届を出した警察署を聞くと民事なので警察の介入はないと言われ、弁護士を雇っていると言っていたので連絡をとりたいと言うと態度を変えてすぐに払わないともう無理です。みたいなことを言われたので本当は連絡してないのかなと思い放置していたら今日月曜日に逮捕状をもって家に警察が行くと言われました。情報開示の連絡も来てないし、いきなり逮捕状など本当にあるのでしょうか詳しく教えて頂きたいです。

嘘です。無視しておけばいいです。警察は、もし、本当に犯人を逮捕するなら、いつ逮捕するのかを被害者であっても教えることはありません。
むしろ、反対に、その連絡画面を保存し、警察に提出して、恐喝未遂で被害届を出すこともできます。

お金を返金しているので逮捕されることも無いですかね?

もちろん、最初の1000円については、詐欺との嫌疑をかけられる可能性はあります。あなたが相手方との約束を果たさずに現金を受け取っただけで、何もしなかったことがこの時だけで、相手の1000円をすでに返金しているのは間違いないなら、それだけで逮捕に来るとは思えません。ただ、こういうことを常習的に行っていて、警察が情報を得ているのなら、逮捕のリスクは皆無ではないとしか言えません。

ただ月曜日に警察が来る可能性はほぼないですよね。また逮捕状が出る可能性も低いですよね?

前に申し上げたとおり、通常は、財産犯に関して、警察が被疑者を逮捕する日時を事前に被害者に連絡することはありません。そんなことをすれば被害者が意図するかしないかに関わらず、情報が洩れて被疑者が逃亡するおそれがあるからです。
逮捕状がでる可能性に関して言えば、前に回答したとおり、これまでのあなたの行動を自分で考えてくださいとしか言えません。