覚えの無い契約を解除したい

高額レンタルサーバーに契約したと身に覚えの無い請求が続いて困っています。丁度退院したばかりで請求書が山積みでしたのでその1つと勘違いし、今は払えないと言いましたらマイナンバーカードの両面コピーの写メを送れば特別に5回払いにすると言われました。しかし冷静に考えてみると私はレンタルサーバーが何なのか、まして必要も無いし、奇妙な事に私の端末アドレスでは無いものから申し込まれ、クレジットカードも不明です。そもそも両者の合意の上に契約は成立する筈ですが如何でしょうか?
消費生活センター、警察、弁護士の方
皆さん支払ってはいけないと言われるのですがハガキできていた請求書が遂に目立つオレンジに重要書類と赤印が押された封書で届き、6/9迄に一括で¥283,800を払わないと法的措置に出ると言われ怖いです。
ネット情報によればかなり炎上しているようです。
ご回答宜しくお願いいたします。

上記の事は全てメールで伝えましたが、メールアドレスは登録された物に送ったまでで、契約完了メールを転送するから現在のメールアドレスを知らせてくれ、クレカについてはセキュリティ番号も入力されているしご自身が契約した事で不正使用ではないと何を言ってもしたたかに返答してきて全くの平行線です。
尚、契約書はありません。

どんな封筒を使っても、どんな言葉を使っても、裁判所に訴え出なければ支払を強制することはできません。
払うべきではないでしょう。下手に払うと、「押せば払う人」リスト(通称「カモリスト」)に載ってしまい、ほかからも請求されてしまう恐れがあります。
こちらからアクセスする必要もなく、向こうからの連絡も無視して構いません。
ただし、裁判所から封筒が来たときだけは、すぐに対応して下さい。それで間に合います。

封筒でないこともあるようなので、封筒→書類に訂正させて下さい。

お礼を投稿したつもりでしたが、重複していたらすみません。
お忙しい中ご回答頂き誠に有難うございました。
お言葉通り書類、メールの類は無視出来ますが、不安なのは自宅に訪ねて来ないのかという事を書き忘れました。
この件についてはどう思われますか?

可能性は低いと思います。効果が費用に見合わないです。
万一来ても、問答無用でお引き取りいただいて下さい。帰らなければ、不退去罪になるので110番して下さい。即逮捕はないかも知れませんが、帰らせることはできるでしょう。

言葉足らずのところを辛抱強くお付き合い頂き感謝の念に堪えません。とても参考になりました。再度お礼申し上げます。