DMを誤送信してしまい、ブロックされていないが、法的にしてはいけないことをしてしまったかもしれない

数ヶ月前のことなのですが、芸能人の方に対して、
数ヶ月間、期間を開けて、
合計で30件未満ほど、人違いの内容で
DMを送ってしまいました。

しかし、
メッセージは短期間で
送信取り消しをしていたため、
一度も読まれていない可能性が高いです。

その後、人違いに気がつき、
謝罪のDMを送り、返信を少し待った後、
アカウントを削除しました。

その謝罪のDMに対しても返信がなく、
ブロックも一度もされていないのですが、
業務妨害やストーカー行為に
なってしまうのではないかと
不安です。

この場合、
ブロックされていないということは
気にもされていないか見られていないと考えて
よろしいのでしょうか?

>数ヶ月間、期間を開けて、
>合計で30件未満ほど、人違いの内容で
>DMを送ってしまいました。

具体的にはどのようなDMを送ったのでしょうか?

好意を伝える内容と
「もしかして〜さんですか?」などと数回
確認しました。
その他は勘違いだったら申し訳ありませんという
謝罪のDMです。

一番最初のDMに
「人違いだったら無視してください」と
送った気がするので、
最初の時点で無視してくださっている
可能性が高いです。

ご記載いただいた内容であれば、特に法律に違反するようなものではありませんので、気にする必要はないかと思います。

ご回答、本当にありがとうございます。
安心しました。