元夫の迷惑行為について

公正証書を制作し離婚しました。
公正証書に私と相手の間に一切の件はすべて解決し何ら債務責任がないことを確認し金銭その他を請求しないことを確認すると明記してあります。
そして、離婚後結婚してた際に住んでたマンションが元々私の父親の所有のマンションだったため私が娘と一緒に住んでます。そのマンションに元旦那の自転車が置いてあり元旦那もはやく処分するといい、処分するものだと思ったんですが数か月たっても処分しないため、はやく処分してくださいと連絡したところ鍵をわたしが勝手に捨てたから捨てられない、処分費用を半分払えといいがかりをつけられました。そもそも鍵も私が処分したという証拠もありませんし、実際元旦那からは出ててった際残っているものは処分していいといわれそのラインも証拠として残ってます。その連絡をしているうちに結婚生活で起きてたことを責め立てられたり金銭を要求されました。
私は元々精神疾患があり連絡してた内容経緯から不安定になり相手に子どもの前で電話で感情的に話してしまい相手も感情的に結婚生活で起きたことを渡しに対して責めたててたきました。そのご私が持病が不安定なりそのあとわたしは連続で電話をしてしまいました。

【質問1】
今回相手から公正証書にすべて解決し〜と書いてあるのでわたしと元旦那との件はすべて解決してるので金銭は要求するのはおかしいしできないと思うんですがこの見解はあっていますか?

【質問2】
公正証書に迷惑行為も認めないと書いてあるんですが感情的に電話で話してしまったり連続で電話してしまったのは迷惑行為になりますか?子どもの前で感情的に話した事で虐待になり親権をとられたりしますか?

【質問3】
相手が私に対してした結婚生活で起きてたことをいまさら責め立てるのも迷惑行為と私は思いますが迷惑行為になりますか?

【質問4】
自転車の件は処分していいといわれた証拠があるのでなにもこちらには責任ないですしあとでなにか訴えられることもありませんよね?

1,その見解は合ってます。
2,迷惑行為になるので今後は自粛してください。
虐待にならず、親権を取られることもありません。
3,迷惑行為ですね。
4,かりに訴えられてもあなたが勝ちます。

2の迷惑行為を訴えられることなどはありますか?訴えられたらなにか罰則されますか?

民事で慰謝料請求です。
刑事はありません。
終わります。

というとこはこちらも相手の迷惑行為で慰謝料請求できるですよね?

そうですよ。
これで終ります。

わかりました。ありがとうございます。もう一個その結婚生活で起きてたことというのは私が喧嘩さい相手のものを壊してしまったことがありました、そのことに関して金銭を要求しています。相手がいうには器物破損で刑事事件だから関係ない。とにかく払えといってます。刑事事件どうのこうのではなく公正証書にかいてある以上解決したものとして払う必要はないですよね?また、払わないと警察に被害届をだすと言ってますが警察は刑事事件として扱いわたしは逮捕されたり刑務所にはいることになりますか?