見覚えの無い画像で脅迫されているらしいけれど自分に相談されても何をすれば良いか分かりません。

先日、女友達(以下A)から「ぜろあみの友達(以下B)に脅されてるんだけど…」という相談を受けたのですが見せてもらったところ、コラージュ画像(多分AV女優の方とAの顔写真を合成したもの)をクラスラインに貼られたくなかったら命令に従え、とBが脅しているみたいです。A曰くこんな写真に見覚えは無いし、そもそもBともあまり関わりが無いらしいのですが、この場合どのように場を納めれば良いのでしょうか。そもそも自分が関わっていい話なのかも分かりません。Aに他の人には言わないでと念を押されたけれど、やはり専門家の方に相談した方が早いと思い投稿させていただきました。

こういったお話は、Aさんの意向が大事ですから、ぜろあみさんが自分で動くべきでは無いと思います。
できることとしては、Aさんに、警察や弁護士などに相談することを勧めるくらいかと思われます。