不安で動けません。ご回答お願い致します。

緊急で不安です。盗撮をしてしまったかもしれません。
今日外食に行ったのですがテーブルの景観を撮影しようとしてスマホのカメラを起動させ、撮ろうとしたのですがタイミングが難しく、テーブルの下にスマホを横向けにして録画をしたま
まスタンバイしていたのですが後に見返すと女性の足が写ってしまい、ました。その写真は消したのですが防犯カメラや周りに盗撮と間違われそうで怖いです。上にカメラなどはあるようには見えませんでした。

故意によるものでないのなら、特に心配されることはないと思います。
被害者なり、怪しむ人がいれば言われるかもしれませんが、通常リアルタイムで指摘されるもので、後になって問題になることはないかと思います。