マッチングアプリで出会った男性との妊娠に関する問題についての相談

マッチングアプリで出会った男性の子供を妊娠したのですが、妊娠したことを本人に伝えるとSNS等を全てブロックされ連絡がとれなくなりました。

妊娠がわかった同日にLINEにて電話をしました。
相手の男性からはマッチングアプリで他の男性とも会っていたのではないかと疑われ自分が父親ではないと否定されました。
また、避妊は確実にしていた、幼少期に鼠径部ヘルニアになり子供ができない体質と言われました。
ですが、私は相手の男性以外とはマッチングアプリで会ったことはなく、妊娠週数も排卵日と一致しているので、100%相手の男性が父親だと確信しています。

電話の最後に病院に行くように言われたので結果を報告するからLINEをブロックしないで欲しいと伝えましたが、翌日から既読がつかず返信がない状態です。
関係あるか分かりませんが、相手の男性に関して知っているのは自宅の住所と車のみです。

可能であれば避妊していたと嘘をついたことと連絡拒否をされていることも含めて慰謝料請求と中絶費用を全額負担して欲しいのですが、
私自身、裁判等長くできるほど資金がないのと産婦人科の受診で精神的に辛い状況なのでせめて最低ラインとして相手に中絶費用を全額負担して欲しいです。
中絶費用を負担してもらうために相手に対してどのような対応が可能でしょうか。

また、今週中に中絶同意書を書いてもらう為に自宅を訪ねなければいけないのですが、相手の男性の言動に恐怖したこともあり直接交渉できるか不安です。(会ってもらえない可能性もあり、中絶できないかもしれません。)
できる限り弁護士さんに間に入ってもらうか書類などでやり取りしたいです。

先日自宅に行ってみたところ、部屋の電気も付いていて車も駐車場にありましたが、インターフォンを鳴らしても出てきませんでした。

連絡先をブロックされていることも含めて慰謝料請求の理由になりますか?

相談の内容には二つの問題点が含まれています。

① 中絶同意書の問題
相手方に同意書を書いてもらえない場合には、同意書なしで中絶を行う必要があります。
医師によっては、同意書がない場合の中絶を嫌がる場合があります。
そのような場合には、弁護士に依頼して相手から同意書を取り付ける交渉をする方法と、医師に同意書なしでの中絶をしてもらうための交渉をする方法があります。

② 相手方に対する請求の問題
住所は分かるようですので、相手に請求をすることになります。
相手は父親であることを争うようですので、訴訟においてDNA鑑定等を主張することになるでしょう。

いずれの場合でも、できるだけ早く弁護士に相談しましょう。