Google口コミ 病院 訴訟 口コミ消した場合

Googleの口コミでの訴訟についてです。
以前通っていた病院で、足裏のイボ治療をしていた際にできた血豆や腫れで、立つのも辛い状況になってしまいました。その際病院側が次回きた際に今後どうするか決めましょうと言ってくださり、その時の診療でまた血豆や腫れできますか?と聞いたら、いきなり帰ってと騒がれ、挙句の果てには10分近く看護師さんと私2人にされ、当時私は未成年だったので正直びっくりしてしまい、看護師さんには先生に治療お願いしますって言おうねと言われました。いざ先生戻ってきたとおもいきや、もう見ないから帰って!とまた言われ、何に対してそんなにキレられたのか分からずなにも処置をしてもらえなかった事がありました。
その状況や、事をGoogleの口コミに書いたら、病院の院長側から返信があり、知り合いの弁護士事務所を通して訴訟を起こす。罰金罪など前科つきますねと書かれてありました。
なので、Google口コミは削除しました。Googleアカウントも消しました。
私は訴えられられるのでしょうか。いまでもあの時の診療がおかしくて、訴えられるのもよくわかりません。

口コミの内容を見ないと、あなたに問題があるのか、院長の言動に問題が
あるのか、はっきりしません。
近くの弁護士に、ことの全体を説明して、判断してもらうといいでしょう。

スクリーンショットを記載できないので、私が書いた口コミのコピペです。

口コミ何故か消されてしまったのでもう一度書きますね。
足の裏にウイルス性のイボと診断され、 液体窒素 での治療をしておりました。 しかし、 その際に足 の裏だからか、 かなりでかい血豆のような感じに なり、さらには足が全体的に赤く腫れてきてしま い立っているのも辛い状況になってしました。 その為、一度血を抜いてもらい、 また腫れたり血 豆ができたら、 また血を抜くか治療再開するか次 きた時に様子見てから決めましょうとなりました。
その後血豆はできませんでしたが、 やはり足がまだ痛く、 治療再開しても辛いと思い、 診療の際に 一度、 また前の様な状況になりますか? と聞いたら、 何? やりたくないなら帰りなさいよ早く!帰 って!暇じゃないのうちは!といきなり怒られて 診療室から先生が居なくなりました。
その時一緒についていた看護師さんには、やって みないとわかんないんだから先生に治療お願いし ますって頼みなさいと言われ、 流石におかしいと 思い、 何故キレられたかも分からないし、私が当 時未成年で保護者もいない状況だったので馬鹿に されてるんだなと思いました。
見てもらえないなら帰りますと看護師さんに言っ たら、 先生呼んでくるからまっててここでと診察 室に20分ほどまたされ、 先生が来たと思いきや、 まただからもう見ないって! なにもしません! も う!帰ってくださいはやく! とまた怒られて、結 局何もされないまま帰されました。
人の話もろくに聞かないし、挙げ句の果てには帰 れ騒がれてほんとに嫌な思いをしました。
ちなみにもうすっかり足は何もなく、 あの時無駄 に焼かれずにすんでよかったです。 わざわざコメントにご返事して頂ける様なので当時のご意見お待ちしておりますね。

こちらが病院側の返信のコピペです。

お暇なようですね。 pcメールまで変えて...。 2重投稿と連絡して二度とgoogleを出来ないように申 請済みです。
もう成人されていますので、知人の弁護士事務所を通 して訴訟を考えているとgoogleにも報告済みです。罰 金刑などの前科がつきますね。

拝見した範囲では、あなたに名誉棄損などの違法性はありません。
事実と意見ですね。
社会的評価を棄損する害意は感じられません。
相手側に問題がありますね。
必要なら、最寄りの弁護士に相談して下さい。

ご返事いただきありがとうございます。
もし本当に訴えられたのならすぐに最寄りの弁護士さんに相談させていただきます。
また、当時の診察拒否なども視野に相談しようと思います。