借金滞納中の新しい職場での借金バレの可能性

借金滞納していて連絡出たことも裁判所からの通知も無視してしまい強制執行申し立て確定してしまいました。
借金した時の職場は既に辞めており、現在は新しい職場で働き始めています。ちなみに新しい職場は借金している金融機関には知らせていません。
新しい職場の環境が良く長く続けたいのですが借金がバレたくなくて……
弁護士さんに相談して任意整理をすることになったのですが、今の会社に私の借金がバレることはあるのでしょうか?
今の会社を調べられたりするのか不安です。

任意整理ということであれば、債権者から現在の勤務先を聞かれるかと思います。
遅滞なく完済できれば、現在の勤務先に連絡がいくことはないかと思います。

任意整理の際に職場を教えることになるんですね
それは弁護士の方に聞いていたので理解しました。

金融会社側から任意整理前に今の職場はどこかを調べることはないのかが不安で…。

滞納したり無視したりした自分のせいですが職場にバレることだけは避けたくて。