アルバイトを解雇され、今まで働いたお給料を払わないといわれました。

本日でもう来なくてよいと、突然アルバイトをクビになりました。
理由としては、約1か月半前ほどにお客様が手持ちで持ってこられた賃料を盗んだという理由です。
勿論お金を盗む行為は悪いことではある認識はあるhのですが、実際問題身に覚えがなく、無意識だったのとそのお金を使った記憶もありません。精神病を患っており、生活保護+アルバイトで生計をたてており、記憶が曖昧な部分があるのは確かです。
正直にその旨を伝えたのですが、「嘘をついている。なんで認めないんだ。監視カメラに映っている」と言われたため、その映像を見せてほしいといったのですが、それさえしていただけず、タイムカードを押した後約2時間半以上話し合いで拘束され、覚書という書面をかかされ鍵を返却させられました。
その際に関係ない生活保護を受けた時期で嘘をついている等かなり責められてパニックに陥ってしまいました。
実際嘘というよりも会社の方々に前から生活保護受けているということで、偏見の目で見られるのを恐れ、知られたくなくて、内緒にしていたのは確かですが、それを含めて嘘ばかりついているといわれてしまいました。
また、本日お給料日だったので、生活保護で貯金もなければ毎日ギリギリの生活の為、
「今日まで働いた分のお給料は欲しい」と伝えたのですが、「無理です。」と言われ、パニック状態のまま、帰宅してしまいました。
お給料をもらえるものだと思っていたため現在既に財産が2千円も満たない状況です。
このままではライフラインも止められてしまうし、生活ができません。
この場合は今日まで働いていた分のお給料はもらえないものなのでしょうか。

給与は支払い義務があります。
あなたに対する損害賠償請求は明白ではありません。
損害賠償請求権と相殺することも認められません。
まずは、支払う義務があります。
相談先は、労働基準監督署です。