ダイエット詐欺被害、返金を求めたい

ダイエット詐欺に遭いました。カード支払い完了後、3日目で、詐欺とわかりました。
4月にインスタグラムからLINEへ誘導されるタイプの体質改善からダイエットをするというやり方です。
台湾育ちで台北医学大学訳学院卒業という加藤美紀子と名乗る人です。
75日間の料金という説明で、まず体質改善をした後に体脂肪を減らし一生リバウンドをしないダイエットであること。天然植物抽出物からつくられたダイエット製品を使う方法、化学物質がなく100%安全で副作用がないとの説明でした。
しかし、3日目の今日、体質改善はほぼ完了したので、第二段階として脂肪を減らすことを開始する。これは個人に合わせて調合するため、追加費用が発生するという内容のラインがきました。
他のお客さんの例として、20万円前後の追加費用と、成功した例としての写真、ラインのやりとりの写真が送られてきました。
このダイエットを開始する前に、75日間7万9000円のコースであることをはっきりと、説明されたラインが届いたいたので、その金額が高額ではありましたが、体質改善とリバウンドをしないダイエットができるのであれば、また、短期間とはいえ、75日間をかけるという説明も信じてしまいました。
その支払いで完了したと理解していたので、驚き、詐欺にあったとわかりました。
すぐに、第二段階に費用が発生するのであれば、開始前の説明と内容が違うこと、1回目の宅配で送られてきた商品はわずかな数量で、半分以上未開封、未使用であることから、未使用の製品は返品するので、返金してほしいと返信したところ、無理です。とだけの返信で、止まってしまいました。
既に支払ってしまった金額のうち、送られてきたダイエット商品も一部のみの使用ですので、全額返金とはならないとしても、返金を求めたいです。最初の説明で、返金不可ともいわれておりませんでしたので。

同じ様な内容の方の相談と、弁護士の方のご回答も読みました。
回答をされていた内藤政信弁護士のご回答は、
特定商法取引法に違反しているので、契約を取り消しできると思われます。
書面作成は、費用の点から、行政書士がいいかと思います。
特定商取引法に知識の有る行政書士は、かなりいると思います。
問い合わせされるといいでしょう。今後の支払いは、不要です。
以上でしたので、まず、行政書士さんを探して、書類作成をしてもらう事でしょうか。
消費者センターへの相談が先でしょうか。
カードの支払いを止めるには、まず、カード会社へ絡し、詐欺であることを伝えれば、一旦保留は可能でしょうか。
まず、すべきことなど、教えてください。

消費者センターの方へ連絡して、その後カード会社へ連絡したほうがいいと思います。
あとは警察への被害相談ではないでしょうか?

お金をかけずともある程度のことはできると思います。