ネット上の知人にお金を借りたが、交渉に介入して頂くことは可能なのか

ネットで知り合った人から70万ほど借金をしています。
一括で返せと言われましたが、まとまったお金が無くとても無理です。何度か催促を受けましたが、なかなか生活もカツカツで一円も返済できていません。
一度は分割に応じて頂けたのですが、一転して「親戚や知人から借りてでも一括で返せ」「裁判を起こす」と言われたり、SNSで私宛に送ったものではないですがタイムラインに「住所や顔を晒してやろうかな」と書き込まれたり(金を貸して飛ばれた、と言っていたので確実に私の事ではあります)しており、精神的にも参っています。

お金を借りた知人のことはSNS(Twitter、LINE)しか知りませんが交渉していただける弁護士はいらっしゃるのでしょうか?

他にも消費者金融から借金があり、任意整理が可能であれば行いたいです。
またネットで知り合った共通の友人たちに「金を借りたまま返さないヤバイ奴」と言いふらしていて、返済していない私が悪いので多少は覚悟していましたがほぼすべての知り合いに私の私生活やお金の貸し借りのやり取りまで言い触らされていて辛いです。当事者間の問題なので他人にあまり口外しないようにお願いして頂くことも可能なのでしょうか?

弁護士が代理人として、交渉は可能ですが費用がかかりますので、債務整理を兼ねて一緒に依頼したら、良いかと思います。一度弁護士に相談相談してはどうでしょうか?