削除済みのレスでも開示できますか?

爆サイでの当方の書き込みを、書かれた方が開示請求するそうで既に委任状も提出済だそうです。
書いた内容としては、その方が過去に開示請求で裁判に勝訴したのかプロバイダからの通知書を載せていた事に対して、誰かが拾い画で脅してるだけと書いていました。
その投稿に対してアンカーをつけずに、
「通知書ってやつは、検索したら確かに同じものが出てくるね。ただあれはプロバイダもテンプレを送ってるだけだからね…日付隠してるし何とも言えない」と書いただけでした。
ちなみに通知書の画像は全く同じものがTwitterで本当に出てきたので嘘は一切ついておりません。
それも説明しましたし、拾い画と決めつけるような趣旨で書いたつもりはないのですが、自分の書き込みも弁護士さんから社会的評価を下げる書き込みに該当すると言われました。
その該当の書き込みは既に削除済ですが、削除しても開示請求は可能なんでしょうか?
恐らく爆サイにはログの保存すらお願いしていない状況だと思います。
また、今回の検索したら通知書同じものが出てきたけど日付隠してるし何とも言えないね…
という書き込みは社会的評価を下げる書き込みに該当しますか?

自分の書き込みも社会的評価を下げる書き込み該当すると自分が弁護士の方に言われたのではなく、書かれた側の弁護士さんがそう言ってるそうですの間違いでした。

爆サイの「よくある質問」内で、「書込を削除してしまうと、発信者情報開示ができなくなる」という趣旨の記載があります。
ここから推測すると、書込が削除されると、別途ログ保存していない限り、発信者情報開示が不可能になると思われます(断言はできませんが。)。

なお、真実でも社会的評価は下がります。なので、「検索したら通知書同じものが出てきたけど日付隠してるし何とも言えないね…」は、社会的評価を下げるとはいえるでしょう。ただし、公益目的があるとして、結論として、名誉毀損に当たらないとされる可能性はあります。