googleドライブで児童ポルノかもしれないものを保存していたらbanされた。

昨日の午後6時ぐらいに、突如googleアカウントがログアウトされ、ログインしようとすると無効になったと出ました。その理由が児童の性的虐待、または搾取に関するコンテンツが含まれているとのことでした。
そこで思い当たるのが、googleドライブで、見た目が若い人のヌードなどを保存していた事だと思います。
未成年かもしれない人の自撮りの画像や動画をクラウド代わりに保存していたことが原因だと思います。
そしてそれを検出したことを知ってそのことをネットで検索したら、googleはそういうことを色んな機関に知らせて訴えるみたいな事を書いてあったのですが、この事で私は捕まりますか?

児童ポルノ画像のオンラインストレージは、単純保管罪(7条1項後段)を疑われるでしょう。
 約款に当局への連絡が謳われている場合には、通報される可能性があります。