借用書原本なし、写真のみは有効なのか

2023年3月24日に、LINE上のやり取りで支払が滞納しているためお金を貸してほしいと言ってきた彼氏に借用書を書いてもらったうえで、お金を口座振込しお金を貸しました。
返済期日は一括で、4月15日迄の予定です。
数日後相手のLINEアカウント自体削除され、連絡が途絶えてしまいました。唯一インスタのみ連絡可能ですが相手からの返事は一切ありません。
今後の対応として、支払督促や少額訴訟を視野に入れていますが、原本はなく、LINEで送ってもらった借用書を書いてもらった画像と返金する意思確認などのやり取りの2点だけが証拠として残ってます。
原本がないですが、これでも対応可能でしょうか?

追加で質問です。
借用書の住所が嘘かもしれないと思い直接足を運び、表札から同じ苗字を見つけました。
その後の対応について

期日迄に返済がなく相手と連絡が取れなかった場合、法的手続きする前に
①両親と住んでいる彼の自宅まで直接行き、
彼本人に面会することは問題ないでしょうか?

②面会可能な場合、
下記以外でやってはいけない事があれば教えて欲しいです。
例:彼以外の家族に請求、及び第三者に話す事

原本がないですが、これでも対応可能でしょうか?
→可能だと思います。契約書の写真とLINEの履歴を証拠として提出すればいいでしょう。

訪問すること自体は違法でもありません。
家族への請求はしたからといって違法とも言えません。
断られたら、それ以上は請求すべきではありません。
第三者に話すことは、限られた範囲の者(家族や友人)でしたら
問題ないでしょう。