詐欺に加担してるのでしょうか。

先日、ジモティーの求人掲載で応募したバイトが午前9時から17時までの日給9000円で、内容が国や生活に関するアンケートを先方から回収するというものでした。
2日間入り対応回数は1回でした。それ以外は待機でした。その対応はおばあさんからアンケートを頂きました。勿論、アンケートだと思っていたので中身を見ずにコインロッカーに入れるように受け取った際言われたので預けました。
その後、振込でお給料が入ると言われたので伝えると入らずに終わりました。その為、自分自身給料を得てはいません。
そこからなにかおかしいなと思いネットで調べるといわゆる受け子に加担してたかもしれないと思いました。
現時点、アンケート回収のバイトだと思ってやっていたのでとても不安です。会社名、やり取りの一部や仕事内容のヒアリングのメール記録は残っております。
この場合、現時点での自分でできる対応や今後の予測、捕まる可能性どうなりますでしょうか。

内容を聞く限り受け子として、詐欺に加担している可能性が極めて高そうです。
本当にアルバイトの募集通り、訪問先に「アンケートの回収できました」と伝えましたか?
アルバイト内容とは裏腹に、訪問先に別の役職・肩書などを名乗るよう指示されていませんか?

捜査後に関与した疑いが高まり摘発に動いた場合は逮捕される可能性も十分考えられます。
そのため、現時点から、警察への自首も検討し、真摯に捜査に協力し逮捕されないように動くという行動も十分に視野に入ります。

刑事事件の取扱いのある法律事務所に相談に行き、今後の対応を相談する必要性が高い事案と思います。

訪問先では、相手の確認しこちらの苗字を言ってアンケートを受け取りに行きましたとお伝えしてます。

訪問先では、相手の確認し、こちらの苗字を言って、アンケートを受け取りに来ましたとお伝えしてます。

なるほど…
そうすると、中身はキャッシュカードなどではなさそうですね。
しかし、当該中身は、少なくとも、通常の郵送では適さず、第三者を通して受け取りたいものが入っていたことが間違いないように思われます。
たとえば、「送付先の住所を知られたくなく手渡しが必要であった(たとえば、キャッシュカードの暗証番号がアンケートに記入欄があるとか)」「通常の郵送を使うことが住所が知られるという以前の問題として危険であった(入っているものが法禁物であったなど)」
などが考えられるかと思います。

いずれにしても、再び同じ回答になりますが、刑事事件の取扱いのある法律事務所に相談に行き、今後の対応を相談する必要性がある事案と考えます。
これで回答を終わります。