交通事故 慰謝料 示談 交通費

交通事故で会社を休んで今日で1ヶ月目なんですが、会社を有給でやすみましたが、夜勤、残業がない為、生活がかなり厳しい状況です。休業損害手当を会社に書いていただいて保険会社に郵送したら、休業損害手当は示談後に支払うと言われました。通院の交通費も払った払ってないなどわかりずらくなるから被害者負担で示談後に支払うと言われました。不満があるなら弁護士を通してくださいと高圧的に言われました。保険会社の対応は正しいのでしょうか?法律的には大丈夫なのですか?事故の被害者なのに加害者みたいな扱いです。

間違いではありません。
対応が悪いのは、あなたに対してだけではなく、従前からです。
事故直後だけですね。
心配の素振りを見せるのは。
保険会社とのやり取りが苦痛なため、弁護士を依頼することが
多いですね。