美容整形で眼瞼下垂と二重修正しました。

約1ヶ月前に美容整形外科で「眼瞼下垂」「二重修正」をしました。施術する前にその美容整形外科の女性に説明の紙を見ながらズラズラ説明され、長い説明でよく分からなかったですが…その時や施術当日にも紙にサインしました。それから施術した後は麻酔や腫れで気づかなかったですが、施術した2日目から左目にちょっと白目見えてきてて…施術したばかりで腫れてるせいと思い、毎日目を自撮りし確認してきましたが…腫れや浮腫が落ち着くにつれて目を閉じた時白目が見えてます。ネットで調べてもあまり症例がなく、あったとしても術後1~2週間で落ち着いてる方が多く、私わもう術後2日目〜約1ヶ月ずっと瞼閉じず兔眼状態なってます。術前のカウンセリングでも説明でも、ある程度の左右差わ覚悟してましたが左右差も大きいですし、1番わ瞼閉じないのわ聞いてなかったので予想外でした。気になりすぎて施術から2~3週間目くらいに施術した先生に相談と見てもらい説明してくれましたが…まだ腫れてる状態ですし、2~3ヶ月した落ち着くみたいな事言われました。また再手術するにしても、今いじらない方がいいと言われたので様子見してる途中ですが…。私の気にしすぎか分かりませんが、やはり気になりすぎて…仕事もずっと休んでる状態で外出もサングラスなしじゃ出れないですし今の状態で人と会うのも恥ずかしく嫌ですし化粧で誤魔化すにも瞼閉じないのわ誤魔化しきれないし左右差もそんな小さな左右差じゃないので無理です。しかも、今は化粧してokだけど擦るのは良くないと言われてるので…あんまいじるともっと酷くなるんじゃないかとゆう恐怖で化粧も怖くなってます。貯金の半分以上を使い仕事出れなくてお金は減り今友達から借金生活してます。夜もいろいろ考えて寝れない日もあり不眠症ぎみです。再手術にわ麻酔代などは5万くらい請求するとわ施術前の説明にありましたが…同じ先生にやってもらうのが今信用なくしてて怖いです。だからって違う美容整形外科で施術受けるとなったらまた大金がかかります。通常じゃなくモニターで施術受けてるので、1週間目・1ヶ月目・3ヶ月目にモニター撮影しに行く決まりになってます。今月11月6日に1ヶ月目のモニター撮影しに行きます。その時にも相談してみますが、同じ事言われ2~3ヶ月は見ないとと言われたら従うしかないんでしょうか?これからまた1~2ヶ月様子見とかなると精神的に辛いですし生活が出来ません。私は思った事言っても整形には詳しくないですし先生に言われた事に納得するしか出来ません。でも、私自身どうしたらいいのか分からなく毎日辛く悲しみ悩んでます。お金返せ!と思いますが、まだ施術して1ヶ月しかたってなく腫れてます。普通半年や1年経って状態変わらず相談する方多いと思いますが…私にとって予定外の結果で仕事もありますしモデルの仕事も始めようとしてた時にこんな事なってしまい、我慢できず耐えれない状態なんです。この場合どうしたら良いですか?これは弁護士に相談する内容ではないですか?説明が下手なので理解難しいと思いますが…お答え欲しいです。よろしくお願いします。

医師の当初の説明と結果に、食い違いがあるのかどうか。
食い違いがあれば、それについて医師はなんと言ってるのか。
再手術を含めて許容範囲なのかどうか。
失敗と言えるレベルなのかどうか。
失敗ならあるいは再手術なら、初期通りの結果になるまで
どのくらいの期間がかかるのか。
あなたの疑問を整理して紙に書いて、尋ねるといいでしょう。