至急!私の悩み聞いて下さい

生活保護をうけています。
先日、不正を疑われて呼び出しに応じました。ケースワーカー三人、役所の福祉課1人いました。三人のケースワーカーは、色々聞いてきて、時には乱暴な態度、大きな声をだされました。
怖くて、正当な話ができず、聞かれた事に返事しかできなかったら、最後、不正受給、まだ、調査する。告訴する。などと言われました。
また、私が、提出した収入申告書もないものがあり、無申告と言われています。
私はは、家に、コピーがあります。
どうしたら、よいと思いますか?
このままだと、告訴され、逮捕されるんですか?
ちなみに、呼び出しの日の恐怖感で、食事が取れない、体の震え、不眠、どうきが凄くて、病院にいきましたら、うつ病、パニック障害、と診断されてしまいました。
どなたか、私に意見を聞かせて下さい

大変つらい思いをされたことと存じます。役所の対応に納得がいかず、今後がご不安であれば一度弁護士にご相談ください。

ケースワーカーは、私が意図的ではないと説明しても、認められないんで告訴とかされてしまうものですか?

本日、弁護士さんを依頼しました。
ケースワーカーに怖い思いをさせられて、真実が話せなかったこと。また、心療内科で診断書を取り、渡しました。
弁護士は、裁判をしましょう。との事でした。後は、故意に不正したわけではない事の主張をしてくれる。と言ってくれました。

とりあえず、弁護士が見つかったようで良かったです。つらい思いをされたかと思いますので後は弁護士にお任せください。