援交で妊娠しました、、

大学2年のものです。
この間援交をしたところ後日、妊娠検査薬で陽性がでました。
中絶可能な期間がおわり産むしかない状況です。
ちなみにその男性とはハッピーメールで知り合いましたが、援交した後にブロックされており、妊娠したことさえ伝える方法がありません。唯一もっている情報はその人の顔写真です。

この場合、出産したあとに認知をしてもらうことはできますか?その男性の探し方がわからないです。

よろしくお願いします

ハッピーメールに対して、弁護士会照会請求を使い、相手の氏名、住所、電話番号を開示請求
する方法もあるかもしれませんが、回答を拒否してくる可能性も高いでしょう。

まずは認知させるにも相手を特定する必要があります。
顔写真だけでは住所等をたどることはできませんので、ハッピーメール事務局に確認をするという方法しかないように思います。弁護士を通じて照会をかけるという方法がありますが、強制ではないので回答をしてくれるかは運営事務局次第です。
他に何か相手に関する情報があれば可能性は広がります。

その人がもしハッピーメールをすでに退会している場合でも回答してくれる可能性はありますか?(そもそもハッピーメールをしていた当時の情報が残っているのでしょうか)

記録が残っているのか、回答してくれるかはハッピーメール次第です。
ご自身で確認をしてみるか、弁護士に御相談されることをお勧めします。

情報は顔写真だけですか・・・
妊娠したということは実際に会って性交渉しましたね。
そのときの会話等でなにかきっかけになる情報はありませんか?
ハッピーメールに照会をかけて、相手の男性の情報を出してもらえるかどうかが一つ。
顔写真だけの情報から探すとなると、それだけの捜索能力を持つのは警察くらいでしょうが、警察に捜索してもらえるだけの理由があるか否か。

あと、中絶がもうできない時期とのことなので、出産することが前提となりますが、認知をしたところで、その男が誠実に父親としての行動を取るとは、ご相談内容からすると思えないように感じます。
最悪の場合、「父親不明」として出生届を出すということもやむを得ないかも知れません。

回答ありがとうございます。岡本弁護士に質問させてください。会った時は録音もしていなかったので何も情報はありません…

相手とは合意のもとで性交渉をしており、お金をくれない、いわゆるやり逃げもしていないため、その男性がした行動はおそらく何も犯罪にならないと思うんです。それでも警察に相談したら動いてくれると思いますか?

犯罪になる可能性はなさそうですね。
警察が捜査をしてくれることは無さそうです。
捜索願いを出す・・・うーん、これも難しいかな。
相手の顔しかわからないとなると、なかなか特定は難しいですね。
お役に立てず、すみません。