これは児童ポルノに含まれますか?

先日 某サイトでロリ系やJKなどの逆撮りのサンプルをダウンロードしました
説明欄には18歳以上と書いてあったのですが実際動画を再生するとかなり若く見え本物の盗撮(jsやJK)なのではと怖くなりすぐに削除しました
この動画に出ていたのが本当に未成年だった場合 児童ポルノに含まれますか?
また僕も処罰されてしまうのですか?

児童ポルノに該当します。所持していたら犯罪になります。しかし、すぐに削除されているし、処罰されることはないでしょう。

家に警察が来ることはありますか?

逆さ撮りの場合、2条3項3号の児童ポルノが検討されます。
 同号は「衣服の全部又は一部を着けない児童の姿態であって、殊更に児童の性的な部位(性器等若しくはその周辺部、臀部又は胸部をいう。)が露出され又は強調されているものであり、かつ、性欲を興奮させ又は刺激するもの」という定義です。

 スカートを普通にはいている姿は、普通は、「衣服の全部を着けている姿態」であって、社会通念に照らして、「衣服の全部又は一部を着けない児童の姿態」の要件を欠くので、真下から撮っても児童ポルノには該当しません。スカートを捲るとか下着を着けていないなど通常とは違う着方になっているときは、児童ポルノになります。

 警察も弁護士もよく理解されてないので、普通のスカート姿を下から撮った画像が児童ポルノとして検挙された事例もあり、弁護人も争わないので有罪になったものもあります。