児童ポルノの提供、所持

児童ポルノの所持、提供をしてしまいました。
つい最近私はTwitterにて児童ポルノを所持して
一定数に提供してしまいました。
その後Twitterにて、晒されてる
相手が訴え始めて捕まるのが時間の問題、既に
家宅捜索が始まり捕まった人もいるという文面を見つけ、本当に馬鹿なことをしたと思い、捕まると思ったら急にとても怖くなり持ってる全てのデータを削除し、思い当たる全てのデータを端末から削除
してしまいました。
多分、私の家に家宅捜索が来るのも時間の問題だと思います。私はこれからどのような対応を取っていけばいいでしょうか、私が始めたことで全て私が悪いのですがどうかお答えお願いします。

全てのデータを削除している以上、これ以上何か対応できることはありません。
家宅捜索、逮捕等があったら、素直に全て話して、弁護士と相談しながら最善を尽くすのみでしょう。
ただし、本当に家宅捜索や逮捕があるかどうかは分かりません。ご心配なら、お近くの弁護士に相談すべきです。