交通事故 慰謝料 整形外科 接骨院

今月初めに事故に会い今月いっぱい会社をお休みいただいております。現在整形外科と接骨院通っていて、合わせて1週間に6回通って9回施術受けています。仕事が始まれば週1.2程度しか行けないため少しでも通う回数を多くしたいと考え通っています。これは違反になってしまうのでしょうか?後から保険会社から請求くるのでしょうか?同じ日に2つ行くのはダメなのでしょうか?

同じ日に別の病院に通うこと自体は禁止されているものではありません。ただし、あまりに回数が多いと治療の相当性を争われる可能性はあります。
後々問題になるケースも多いため医師の指示に従っていただき、一度詳しい内容を弁護士にご相談されることをお勧めします。

>仕事が始まれば週1.2程度しか行けないため少しでも通う回数を多くしたいと考え通っています。これは違反になってしまうのでしょうか?後から保険会社から請求くるのでしょうか?同じ日に2つ行くのはダメなのでしょうか?

保険会社の担当者の対応にもよりますが、同じ日に2つの医療機関に通院したとしても慰謝料がその分上乗せされることは、通常はないと思います。
加えて、通常は病院での治療・リハビリも整骨院での施術も、受傷部位の症状の改善という目的の為に実施されるものですから、同一日に整形外科でのリハビリ・整骨院での施術を同時に実施することが症状の改善に効果的だというはっきりしたエビデンスがない限り、通院・施術の重複部分(通常は整骨院での施術のことが多いと思われる)は支払いを拒否されるでことが多いでしょう。