会社ホームページにおける肖像権について差止請求等はできますか?

去年の10〜11月頃、社内において私達従業員の中で私含めた各地方の新人が集まってコミュニケーションをするための行事がありました。
それは以前から聞いていたのですが、当日のその瞬間になって急に社員達の撮影が行われました。
最初はグループでディスカッションをしているところの撮影であり、まだ分からなくは無いと思いましたが、その後全員1人1人に対して撮影を行われました。
そしてつい先日、会社のホームページにてグループディスカッションを行なっている写真及び
私含めて新人全員が大きくそれぞれ一人で写っている写真を無断で掲載されてしまいました。
私は今回の行事を主催する部長の方へ掲載はやめて欲しい旨を伝えたのですが
「何がダメなの?」とニコニコ笑われながら却下されました。
まだ集団で写っていてハッキリは顔がわからない写真くらいならまだしも
自分の顔が無許可で大きく会社のホームページに掲載されていることが本当に辛いです。
差止等の請求はできますでしょうか。

肖像権の侵害なので、削除を求める権利はありますね。
会社ともめそうですが、弁護士を通じて、削除を求めるといいでしょう。

自分の顔が無許可で大きく会社のホームページに掲載されていることが本当に辛いです。

それは問題にできるでしょう。
そのような業務のために採用された、肖像の公開が前提の業務であるならともかく、そうでなければ肖像権侵害と言えそうです。