キャバクラのお客さんとのトラブル

キャバクラで働いて2ヶ月目になります。お客さんと同伴のため店外で食事をしお店に一緒に向かおうとしたら、30分だけドライブしないと同伴しないと言われました。常連でもあった為車に乗ると
車の中で何度も無理やりキスをしようとしたり、やめてといってもスカートをめくりパンツの中に手を入れようとされました。怖くて泣いてしまったところ「俺が悪いみたいじゃないか!」と怒鳴られ、泣いている私にまたキスしようと頭を掴まれました。怖くて抵抗出来ない私のブラジャーの中に手を入れられました。
お店に返してくれないならスタッフにいうと伝えると運転してくれましたが、着いたところはホテルの駐車場でした。なんとかその場は逃れましたが結局約束の同伴もありませんでした。
LINEでもそういう事はしないと事前に言っていたし、常連と言うこともあって油断してしまいました。それ以来連絡も何もとっていません。
自分の危機管理能力の無さにも呆れますが、本当に悔しくて被害届を出そうかと思っています。
相手もそこそこお金を持っている方なので、示談も考えています。

相手の行為は強制わいせつ罪等にあたります。被害届を提出し刑事手続で進めることができます。刑事手続の中で示談交渉することもできますし、刑事手続にはせずに民事で損害賠償請求することもできます。証拠がないと支払ってもらえないリスクがありますので、何か証拠になりそうなものを残しておいていただき、なければ日付や場所などのメモはとっておいてください。
ご自身で対応することもできますが、相手とやり取りをしたくなければ弁護士にご相談されることをお勧めします。

大変な被害に遭われ、本当にお辛いことと存じます。
加害者の行為は、強制わいせつに該当する可能性が高いです。
警察への被害相談をなさってよいと思います。
証拠として、当時の下着・衣服(犯人が触った可能性があるもの)は、洗わず保管してください。
警察へは直ちに行かれるのがベストです。
(なお、警察には示談の話はせず、犯人の厳重処罰を希望するとだけ伝えるのがよいです。示談の話をすると、警察は動かなくなる場合があります)
示談は、相手方からの申し出を待つのが基本です。
申し出がない場合も、送検までは待ちます。犯人が逮捕・勾留された場合には話が別で、急ぐ必要があります。
複雑な対応が必要な場合がありますので、可能であれば、現時点で、被害者支援に詳しい弁護士を選任された方がよいです。
援助制度で着手金が無料になる場合があります。