弁護士会の対応について質問 。 裁判官には逆らえないですか?

裁判官の人間性。ベテランの強い弁護士さんには笑顔で話すのに、そうじゃない弁護士さんには塩対応。☆他の地域の弁護士会、いろいろ特色があると思いますが、この件どうにかできないですか? 私は原告ですが、 問題のある裁判官には一切関わってほしくないと思ってます。良きアドバイスあればお願いします。

>この件どうにかできないですか?
>私は原告ですが、 問題のある裁判官には一切関わってほしくないと思ってます。

裁判官に問題があるかどうかは分かりませんが、一切関わって欲しくないのであれば取り下げるほかないかと思います。

取り下げる以外の方法を模索しています。
問題のある裁判官はいますよね?

有効な手段はないかと思います。

回答ありがとうございます。先生も日々の業務大変だと思いますが、頑張ってください。私は新しい質問を投げるので、次はもっと突っ込んだ話も書いてくれたら嬉しいです。 次回投稿は3月13日月曜日です。よろしくお願いします。