お金を貸したが返してくれそうにない

マッチングアプリで知り合った女性(?)とLINEでのやり取りで会ってもいないのに、借金で生活が苦しく返済が難しいのでお金を貸してほしいと言われ、住民票や銀行のキャッシュカー、保険証などの身分証の写真を送られ、自分が悪いがお金を合計約130万円程振り込んでしまいました。
始めは数万円の要求でしたが少しづつ金額が大きくなってこの金額になりました。
挙句の果てにはあと52万借りてるお金を返さないともう連絡が取れなくなるし会うことも出来なくなると言われ困っています。
130万振り込んだ時点で次の日辺りに会って借用書を書いてもらうつもりでしたがそれも体調不良でドタキャンされました。
このような場合私はどのような対応をすればいいでしょうか。

LINEのやりとりがメッセージとして残っており、振り込んだ記録も残っているのであれば、直接弁護士に相談に行き、その場でメッセージ等を確認してもらってから回答をもらった方がよいかと思います。