口座売買をしてしまい悩んでます

6年前に元嫁さんの浮気で仕事を辞めて生活苦しくてサイトで調べて出てきた口座売買サイトで売ってしまいました。そこからずっと罪悪感が凄く。精神疾患にもなり、今もずっと凄く反省してます。
自首しようと考えた矢先に
両親が具合悪くなり妹も彼氏がいるので
家族の邪魔ができない気持ちもあります。二つ口座売買した後数万円入金され生活に使ってしまいました。毎年罪悪感で凄く反省してます。どうしたら良いでしょう
売った口座はまだ解約してません。
銀行からも警察からも全く連絡ありません
どちらとも連絡ないって事はまだ被害が出てない事でしょうか?
自首した場合自分は刑務所に入るでしょうか?

後、口座売買、詐欺に強い弁護士探してます。

6年前の口座売買は、発覚していないのでしょう。
今後利用されないように、口座を解約したほうがいいでしょう。
解約後、静観するといいでしょう。

回答ありがとうございます!解約後は
警察に自首した方が良いですか?
手元に物がない場合解約じゃなく
凍結でも大丈夫でしょうか?カード紛失した言えば

どうした方が良いでしょう

解約は再発行してからになりそうです

口座売買の時効は3年ですから、静観したほうがいいでしょう。
凍結でもいいでしょう。
解約は再発行後でもいいでしょう。

時効なんてあるんですね!一気に二つ再発行手続き大丈夫なんでしょうか?

解約してから様子見ます

今はつかわれない可能性もあるでしょうか?

売買した口座が犯罪に利用された場合は、すぐに警察から銀行等金融機関に口座凍結の連絡が行き、預金口座は使えなくなります。
それがなく、なんの連絡も無いということは、まだ発覚もしていないし、売買された口座が現実に犯罪には利用される前なのかも知れません。
なお、口座売買で口座を買った者は、「詐欺グループ」か「ヤミ金」と相場が決まっています。(今なら、詐欺グループから発展した強盗グループかも知れませんが。)

解約は、できるだけ早くしておいてください。
被害者が出てからでは手遅れになります。
カード紛失ではなく、利用できないように解約をお勧めします。

現状では、まだ刑務所に入らなければならないような状態にはなっていないように思います。
仮に刑事事件となった場合も、きちんと刑事弁護のできる弁護士が弁護すれば、なんとかなる可能性は十分あります。

分かりました!早く解約します

お金ないので強い弁護士に頼めないとなると
やはり刑務所ですよね

解約後はどうしたら良いでしょうか?

刑事事件で裁判を受けるということになれば国選弁護人もつけられるので、刑務所(実刑)は防げる可能性は十分あると思います。
被害者が出る前なら、実刑になることは無いでしょうし、被害者が出てしまった場合は、どれだけ被害を弁償できるかが重要になってきます。

解約後は、とりあえず静観して様子見ですかね。
下手に動かない方が良いと思います。
どうしても、罪の意識に耐えられないということであれば、自首することもあり得るかも知れませんが・・・

解約後は警察から何もないかぎり
普通に生活してれば大丈夫でしょうか?

土日は銀行休みでしょうか?

解約後は、警察から連絡無い限り、普通に生活してください。
警察から連絡があったら、依頼まではしなくてよいので、すぐに弁護士に相談してください。
銀行は、土日祝日は休みですね。月曜日でも大丈夫だと思いますよ。

月曜日に解約手続きをします

自分の口座まだ使われてない状態なんですかね?

ちなみにその日に二つ同時に手続きして大丈夫なんでしょうか?日にち空けてとかじゃなく?

PayPay銀行は解約書面でお願いしましたが
りそなの方は婿で行った所で作ったんですよね。りそなはとりあえず電話で凍結します
凍結すれば利用はできませんよね?
悪い事したのはとても反省してます。