強姦訴えられた、合意はあった,またLINEも残ってあり,対応策をお願いします。

知人女性から強制性行為で訴えられ警察に調べられてます。
 知人女性とは何回か食事を重ねてからその後に普通に私の車内で抵抗もなく性行為をしました。
 その後は問題なくやり取りした後,こちらがちょっと距離を空けてLINEとか無視してたら被害届を出されていて今に至ります。
 性行為前後のLINEのやり取りは,特に直接の性行為の合意の表現は無いものの普通の穏やかなやり取りとなってます。
そこで,
①性行為に関する直接のやり取りは無いものの、このLINEの内容のようなものでも証拠となるのか?
 
②警察からレシートとか無いのか、と言われましたが再発行した当時のレシートでも証拠となるのか?

③彼女の言い分として,抵抗しなかったのは、怖くて抵抗出来なかった、と言ってますがこれについて合意の無いことの証明になるのか?
 
よろしくお願いします。

①なると思います。消さないようにし、スクショなど他の方法でバックアップを取ることをお勧めします。たまに抹消してしまう人がいますが、それはかなりマズいので気を付けて下さい。
②なると思います。
③性犯罪の被害者が実際に怖くて抵抗できないという現象があることは専門家には広く知られていますが、それだけで証明になることは稀です。他の証拠と合わせて、合意の有無を判断します。

>①性行為に関する直接のやり取りは無いものの、このLINEの内容のようなものでも証拠となるのか?

内容次第ですが、なる可能性はあります。
相手が送信取り消ししてきたりすることもあるので、スクリーンショットを撮っておくと良いと思います。

 
>②警察からレシートとか無いのか、と言われましたが再発行した当時のレシートでも証拠となるのか?

有利な証拠として使える可能性はあります。

>③彼女の言い分として,抵抗しなかったのは、怖くて抵抗出来なかった、と言ってますがこれについて合意の無いことの証明になるのか?

彼女のその発言だけではなく、他の事情や資料(LINEのやりとりなど)も踏まえて判断されます。

 ありがとうございます,当初,彼女は性行為によって性器が傷つき出血したのでワザとでないにしろ謝って欲しいと言ってきたので道義的に謝罪だけしたらそれが納得行かなかったみたいで、しつこく言ってきました。
 それを無視してたら警察には強制性行されたと被害届を出したみたいです。
そこで,
①傷害とかならまだしも、この罪で届けるっておかしくないですか?診断書は無いみたいです。
②彼女にそういうところを突っ込むと,今になって「気が動転してたから」等言ってますが、その理由は通用するのでしょうか?
③今,現在,PTSDみたいになっていると彼女は言ってますが、私との行為との因果関係はあるってなりますでしょうか?
 彼女は特に美人局とか悪どいタイプではありませんが、被害者意識が強いタイプです。

ネットでははっきりした回答が難しいので、可能であれば弁護士に面談相談に行き、
詳しい事情を話してアドバイスを受けるといいと思います。

一般論としては、犯罪の捜査として、被害者の言い分や、疑われた人の言い分、各種資料などを考慮して、
そもそも裁判をするかどうか、裁判をする場合、有罪かどうかなどを判断することになります。

①わりとよくあります。
②わりとよくあります。ちなみに相談者の方にしている話と警察にしている話、違うことが多いのでその点ご留意ください。
③そもそもPTSD自体、診断が難しい疾患で、医師の診断がないのに自己申告で警察が認定したりしません。

 ありがとうございます,今後,私の対応や出来ることがあればご教示願います。

これ以上の踏み込んだアドバイスはここでは不可能なので、ここまでの回答でご満足頂けない場合は、弁護士に直接面談でご相談下さい。

>今後,私の対応や出来ることがあればご教示願います。

依頼するかどうかは別にして、弁護士に面談相談に行くのが一番だと思います。

ネットだと、
・LINEのやりとりなどの、資料
・詳しい事情、経緯の聞き取り
・取り調べでどんなことを聞かれたか、具体的な内容

を確認するのが難しいので、詳しい事情がわからない中での回答になってしまうからです。

LINE履歴全文を載せてもらうのも良くないと思いますので、面談がおすすめです。

 ありがとうございました。