どうしたらいいかわからず

今 債務整理の手続き中です。
支払いに困り ネットで知り合った方にお金を借りました
30万借りました。
身体の関係も持ちました。
借用書も書きました
私の免許証のコピーも渡してます
私は相手の名前も住所も職業も何も知りません。
LINEのみですが 時々 裸の写メを要求されたりしてます。
私はもう 相手と会いたくはありません
借りたお金は振込などで返済したいと思ってますが 相手に言っても 身分を明かさないからと言われます
こちらが ちょっと連絡しないと
一括で返せとも言われ
来年12月までに返済してくれたらいいと言っていて 借用書にも一応11月11日から月3万ずつの返済としてありますが 相手が
とりあえず2人の約束だからと言われたのでその日にちで書いてます
借用書に相手の情報はありません

今後トラブルに発展する可能性があるので、依頼してる
先生に、話を通しておいたほうがいいでしょう。
素性や目的がわからない相手なので。