児童ポルノ 一時保護 一時保護解除 児童相談所

生活費に困ったあげくSNSで話しかけた人に娘の裸の写真を送ってしまい、児童ポルノで警察が来て、捜査されました。携帯はまだ帰って来ていません。

私自身妊婦なので逮捕は無いそうです。

しかし娘が一時保護されてるのですが、一時保護解除はかなり難しいでしょうか?一時保護されて今1週間くらいです。

一時保護後 本日私が1回目の面接 明後日主人が面接予定です。犯罪を犯した経緯 反省してる事など話してきました。

娘さんの裸の写真を撮って他人に送ったことが、「虐待」と判断されたようですね。
たしかに、「虐待」にあたってしまうと思います。

児相の一時保護がされたことは、ある意味やむを得ない状況だと思います。
児相との面接等を通じて、早くお子さんが戻ってくることを願っています。

性的虐待の疑いだそうです。

娘は強いストレスを感じてるみたいです。
普段風邪を引かないのに風邪を引いたり、お着替えの時も私を呼んだり 夜泣きもあるみたいで早く解放してあげたいです。。

虐待の疑いなので一時保護されてる場所は知らされず、いつ解除かは分かりませんとハッキリ言われてしまいました。