中学校、長期間のいじめの相談

私(A)は中学1年生です。
入学当初から男子クラスメート(B)に嫌がらせをされています(本人は自覚がないと思います)。
例えば、〈授業中に「パワー」と叫ぶ,担任のことをクソババといって、帰る時間が遅くなる,走り回って私(A)のタブレットの画面を破壊する(2回も),天然パーマのクラスメートを「ホームレス」とあだ名をつけていじめる。…などです。(他にも沢山あります。)

担任の先生(クソババと言われた年配の女の先生)に何回も相談しましたが、「いい加減にし!」と言うだけなので、Bがその先生を舐めていて私たちが嘘をついてるというような嘘をつきます。

クラスメートのほぼ全員(半分以上)で生徒指導部長の先生に相談したいと思っていますが,その際にどんなもの(例えば報告書とか(報告書でも中学生だから手書きの方が良いとか)を持っていくと有利になりますか?(口頭だけだと嘘をつくので、、、。)
日記などはありますが、録音や録画はありません。録音や録画をすると校則を破ることになります。
また、一人ひとり聞かれたときは、自分のことだけを言えば良いですか?(「○○さんもこんなことされてて」は余分ですか?)

生徒指導部長に「本当につらい」ということを、より伝えるためにはどうすれば良いでしょうか?

また、それでも改善されなければ校長に直接言うのも良いのでしょうか?

長くなって申し訳ありませんでした。ご回答よろしくお願いします。

報告書を作るといいです。
手書きでいいです。
一人一人が作るといいです。
一つ見本を作ってそれに習わせるといいでしょう。