パパ活でお金だけ取られました。

一人暮らしを始め生活が少し苦しかった為パパ活を始めました。
そこで1人のパパさんに出会ったのですが1日に2回会って二回目にお手当てを渡すと言われました。とりあえずあってみたのですがその時に増額するから今いくらか渡せないかと言われ5000円を渡しました。ですが一旦解散して2回目の集合時間になっても現れず終わってしまいました。連絡は取れる状態だったので取っていたのですがその方の娘さんが熱を出したと仰りそれなら仕方ないと思いその日は諦めました。ですがその後も1回目お会いしても2回目に来ないことがありました。お手当て分だけを渡すと言われた時も結局時間にはきてくれず粗毎回1時間程度待たされてということがありました。2回目来れないのも理由が本当かは分かりませんが無理矢理予定をあけさせれるような理由ではなかった為諦めることが続きました。増額するからと言ってこちらが予定あっても15文だけだから等と言って無理やり予定をあけさせお金だけ渡してしまい約7万円程お金を相手の方に渡してしまいました。しんどくなりもうこれ以上渡したくないしお会いしたくないと思いお手当てはいらないから渡した額だけ返して欲しいと連絡をしたところ返しますと連絡が来ました。ですがそれから毎日明日には返します、今日には返します等と言い全く返してくださる気配がありません。なので私が警察の方に相談させていただきます。と連絡したところ相手の方も弁護士を雇う等と仰られどうしたらいいのか分からず何も言い返せませんでした。この場合は警察の方に相談しても無意味なのでしょうか。体の関係も断りつづけお食事をする、相手の行きたいところについて行くという事しかしておりません。
パパ活はもうしないと決めたのですが私自身もお金が足りない中渡しておりこのまま泣き寝入りするのは悔しすぎるのでご相談させて頂きました。

寸借詐欺のようなもので、お手当目当て欲求を利用した詐欺ですね。
警察に行ってください。
弁護士を雇うのはうそです。
雇われる弁護士はいません。
100%勝てないので。