詐欺被害にあったのですが...

2020年春頃に男性の方とサイト上でやりとりをしてシールを集めてパスワードを受け取りお互いのパスワードを間違いなく送れれば現金を振り込むとのことでした。しかし、そのシールを受け取るのにお金を振り込まなくてはいかなく最終的に約200万を振込みました。その後サイトは突然閉鎖のお知らせを残しサイトはなくなりました。弁護士の方に相談しましたが、会社名をお伝えすると拠点を海外移したため探すのは困難だと言われましたが諦めきれず再度相談させて頂きました。
やりとりのスクショの保管、振込先の明細書は全て保管しています。ちなみに、振込先は企業、銀行は三井住友銀行です。

警察には一度相談されるといいでしょう。
サイト主宰者が海外だと、警察も難色を示すと思いますが、
一度は被害申告してください。
消費者相談センター、国民生活センタにも相談して下さい。
なにか情報が得られることもありますね。