元彼に貸したお金が返ってきません。どうしたらよろしいでしょうか?

1ヶ月ほど前に3ヶ月付き合ってた彼氏と別れました。付き合う前に彼は財布を落としてお金がない状態でした。付き合ってすぐから15万貸して欲しいと言われすぐ返すと言われてたので信じて貸してましたが次々に5万、10万と言っていきデート代や、生活費も全て私が出してました。生活費は3ヶ月合わせて10万くらいだと思います。私がシングルマザーだと言うことも知っていて金銭要求し、家族に借りるように言っても家族とは縁を切ってるからと言われてしまいました。50万ほどは貸してると思います。LINEにもやり取りが残ってますし通帳にもきちんと残ってます。何月までに返して欲しいと言っても曖昧な返事ばかりでした。しまいには、別れる際にちょっと待ってと服を引っ張ったら暴行罪と言われ警察に行ってくる、家宅捜索くるよ、今保留にしてもらってるから俺が許可出せば捕まるなどとも言ってきてました。どのようにすれば返金してもらえるのでしょうか。

どのようにすれば返金してもらえるのでしょうか。
→ご心痛のことと思います。
ご相談内容を拝見する限り、当事者での解決は難しいと思われますので、裁判所で少額訴訟等の手続きを取ったほうが良いと思われます。なお、一般的に服を引っ張った程度では逮捕されません。