ココナラ法律相談の相談内容に記載してあった職業はプライバシーの侵害で開示請求出来る?

ネットでトラブルがあって相手に訴えると言われて不安になってココナラ法律相談で前回相談したんですが相談内容に相手の

性別

職業(例:BARの店長)

トラブルの内容

1部文章でDMの内容

出会ったアプリ

を記載した相談を載せてしまい後から調べてプライバシーの侵害になることを知って運営に削除願いを出したのですが関係者でしか特定出来ないのなら削除出来ないと言われてしまい削除してくれませんでした。

別のアプリで相談したところ職業がプライバシーの侵害になると言われましたが開示請求されて民事裁判で訴えられることはありますでしょうか?

職業を記載してしまったのですが何か法律に触れたりしていないでしょうか?何県何市とかは書いていません。

>別のアプリで相談したところ職業がプライバシーの侵害になると言われましたが開示請求されて民事裁判で訴えられることはありますでしょうか?

状況がよく分からないのですが、別のアプリで弁護士から回答があったのでしょうか?

いえ、弁護士ではなく普通の質問サイトです。
質問したら分かる方は誰でも答えられるというやつです。

職業はプライバシーの侵害になるのでしょうか……?

相手方がどこのだれかを特定できない状況で職業を書いたとしてもプライバシーの侵害にはなりません。