至急 著作権侵害をしてしまいました・・・

2ヶ月前、某匿名掲示板にて有名ゲームキャラの静止画をアップロードしてしまいました。

そのときは著作権侵害だって知らなかったんですが、1ヶ月前たまたま知ってすぐにその書き込みを削除しました。

もう3ヶ月経とうとしている今でもどこからも連絡は来ていません。これは大丈夫ですか?

毎日不安です。先生方のご教授をよろしくおねがいします。

某匿名掲示板にて有名ゲームキャラの静止画をアップロードしてしまいました。
ということからすると著作権法違反にはなりそうですね。
ただ、気がついて、すぐに削除して、3ヶ月経ってもどこからも連絡がないということであれば、捜査される心配はなさそうです。
以後、気をつけてください。

岡本先生、温かいご教授ありがとうございました。これからは気を付けます。