どうか、着手していただける方いませんか?

今年に入り、SMSで、差出人名「Instagram」から、【インスタグラムでいいねするだけのアルバイト日給1万円も可能!LINEを追加してください。 https://cutt.ly/j2msEhb】という文章を受信。インスタグラム自体、日常的に活用しているので信用して手を出してしまいました。金額は、実際の振込学は、9万円。報酬分含めると総額120,160円出金できなくなりました。

経緯は、最初は、いいね!で獲た報酬をPayPayに入金されました。(計500円)その後、指示された流れでやり過ごしていたら、アプリ(普通に検索しても出てこないような特殊な漢字)に移行してやりとりしていたところ、別のタスク(ビットコイン?か何かのチャート画面がある)に招待され、言われるがままに登録して稼ぐために作業しました。数百円、数千円のうちは出勤ができ、出金したものの口座への入金もありました。ところが、3万円を振込し、指示通り進めていたところ、同じグループ内の1人が操作ミスをし、ミスしてシステムにロックがかかり、グループ内にいた全員一人一人にシステムエラー解除のために、30万円を送金するように指示があった。その30万円を送金し、システムエラーの解除をしなければ、今まで獲た報酬も合わせシステム上の口座に貯まってるおカネの引き出しが一切できなくなりました。最終的に、30万円なんて払えないと伝えたところ、アプリ上から消されました。
グループ内の他人のミス。自分のせいでないのに、こんな思い、到底許せません。
相手とのLINEのやりとり、アプリのやりとり、中身、システム内のスクショ、画面録画、振込みした記録など、足りないかもしれませんが証拠となりそうなものは、保存しております。

詐欺被害といっても、少額と判断されるかと思います。
どうか、着手していただける方いませんか?

全てが記載されている状態のお振込明細を入手出来ました。

・振込日
・振込先口座情報(銀行名、支店名、口座番号、口座名義人)
・依頼人名(被害者様のお名前)
・振込金額

もしここで弁護士が見つからなければ、消費生活センターに一度相談してみたほうがいいと思います。
運がよければ、なんとかなるかも知れません。
ちなみに、アプリ内のやりとりを記載されていますが、それらが全て嘘ででっち上げられているという可能性を視野に入れたほうがいいと思います。

まずは、ある弁護士事務所からのアドバイスと調査会社をご紹介いただき、加害者特定と同時に証拠集め、財産調査の依頼をしました。