返金を求められました

Twitterにてライブの整理番号(チケットを持っていると配布されるもの)をある方に売りました。ですが、そのライブが中止となり、その整理番号が不必要となったためか返金を求められました。ですが買い取った後のことは私には関係ないし自己責任だから返金はできないと言ったところ、詐欺だとかそれなりの措置をとらせてもらうとか脅されました。それで怖くなってTwitterのアカウントを削除してしまいました。この行動は適切ではなかったでしょうか。ご意見お聞きしたいです。

確かにそれは関係のないことですね。
しかもライブが中止になったのであれば返金は運営側からもらえると思われます。
あなたは騙したわけではないので詐欺ではありません。

あなたがライブ中止によって返金を受けているなら、相手方にも返金をすべきかとは思いますが。