Chrome拡張機能の違法性について

閲覧頂きありがとうございます。

私はGoogleChromeの拡張機能の開発を行っているのですが、下記のサービスは違法でしょうか。

一般ユーザー同士の画像共有サイトがあります。
そこでは金銭を払うまで画像はモザイクが掛かっています。
しかし、ローカル上のHTML(Webページを構成するプログラム)を拡張機能にて改変するとモザイクを外すことが出来ます。私はそのモザイクを外す拡張機能の配布を考えています。

私の見解ではローカル上でHTMLを改変してブラウザに表示させるため、問題はないのではないかと考えております。
弁護士の皆様のご意見いただければ幸いです。

画像の共有が有償で行われているならば、それ自体が違法かどうかは置いておいて、画像の発信者から営業損害の賠償請求をされる可能性は高いと考えます。

やっぱりそうですよね、ご回答頂きありがとうございました!