子供、ローン全て残して旦那が失踪。死ぬ事しか思い浮かびません。

1週間前から旦那が失踪中です。
女性の影ありです。失踪する前に揉めて突き詰めたら物凄く動揺して出ていったきりです。3歳2人、4歳1人、14歳1人の子供がいます。双方の身内に頼れる人はいません。旦那の携帯は電源がずっと切れたままで誰がかけても繋がりません。
住宅ローンはペアローンです。
車を乗って出ていきましたが、その車のローンも残っています。
私も働いてますがとてもじゃないけど支払い出来ません。子供達も養えません。精神的に辛くて死ぬことばかり考えて崩壊しそうです。滞納で差し押さえになると今私の乗ってる車も旦那名義なので持っていかれてしまいます。旦那は会社にも出勤しておらずクビになると思われます。子供の保険証も旦那扶養です。子供も居るのにもぉどぉしていいか分かりません。来月から全ての支払いを滞納せざる終えません。助けてください。本当に苦しいです。

年が明けたら、社会福祉協議会に行って、事情を話して生活保護の相談を
して、さきざきの準備をするといいでしょう。
家を出るのは、まだ1年先です。
借金は、時期が来たら自己破産します。
法テラスを使いましょう。
生活保護を活用した今後の生活再建を考えたほうが賢明です。
あるいは、利用しなくてもやり直しができるかもしれませんね。
ここはしぶとく生き抜くときですね。
先人は数多くいるので、心中したり逃げたりする選択はありません。
頭を切り替えればいいですよ。