待たされサービスを受けてないのに

情けない質問で失礼します。
一昨日の夜中に魔が差しラブホテルでデリヘルを呼びましたが一向に来ず、30分起きに電話を入れると今向かってますとの事でした。
2時間たち流石に待ちきれず電話しキャンセルを希望しましたらキャンセル料が1万かかるとのこと。クレジットカードでしか支払えないと言われました。相手もイライラしてる様子で威圧的であり、また信用出来ないので振込を希望しましたが受け付けてないとのこと。
そこからショートメールで時々キャンセル料払わない気ですか?と来ます
サービスも受けておらず道路状況がと言っていましたが混雑などは無かったのに待たされた為、相手方にも非があると思うのですが…
消費者生活センター、警察相談はしましたが弁護士さんに相談してみて下さいと言われ法テラスの予約はしましたが来年まであいてないとの事でホトホト困っています。
今後どう動くべきか、相手方への対応は?
どうかお教えください

相手方の落ち度ですので支払う必要はないと思います。
無視をするという対応で問題ないのではないでしょうか。