未婚妊娠、出産の慰謝料についてお尋ねしたいです、早めの回答お待ちしております。

現在妊娠中です

2ヶ月ほど付き合っていた彼と妊娠が発覚し(発覚時は別れていた)彼に伝えたところ曖昧な返事をされ下ろす方向で話を進めていたのですが、次第に産みたい気持ちが強まり両親にもそれを打ち明け実家で育てることを許してもらい、双方に結婚の意思はなく未婚ですが出産をすることになりました、その時認知と養育費を初めに請求したところ、所持している財産(車や高級品等)を売って養育費に当てるなどと誠意を見せていたのですが、私が初期に入院になり、それを伝えた2日後に「幸せにしたい人が居て、親にも会わせている。今一緒にいる人を一生かけて幸せにしたい」との内容のLINEが来ました

その日から私は毎晩泣いて、、流産のリスクが高まっている状況でそのような事を言われ、おろせと言われている気持ちになり現在も腹が立って相手の顔も見たくないし夜も眠れません。

体調も安定せず、入院も伸びに伸びて3日間の予定が1週間を超えてしまいました。

このような精神的苦痛による慰謝料は発生するのでしょうか。

そして私が気になったのは、「今一緒にいる子を」という文章ですが、私の子供はどうでもいい。と取れました。

ほんとに頭から離れなくて毎日辛いので、ご回答宜しく御願いします。

慰謝料請求できますよ。
身勝手で配慮のないラインだと思います。
あなたが傷つくのは当然です。
慰謝料請求の準備をして下さい。

ありがとうございます、後日からLINEの返信も遅くなり大事な連絡なのに未読される事にもかなり腹が立っています。そして酔っ払って呑気なLINEをしてきてほんとに許せません。